「ほっ」と。キャンペーン

//Mahalo//

MAHAPON

MAHALOに小さなお友達が遊びに来てくれました^^
同じ名前のお友達
ちょっとだけ照れ屋さんだから
アートな感じでブログデビュー♪

お別れのchuは沢山 笑
顔中ダラダラです 笑

f0204451_163898.jpg


「僕イケテル?」by mahapon
「かわいーよー♪またおいで」by MAHALO
[PR]
# by mahherou | 2009-09-22 16:41 | Luv

FAKE

月にたとえてみました
f0204451_16263352.jpg

[PR]
# by mahherou | 2009-09-22 16:28 | Luv

お手軽インテリア

ある所で「100均でインテリア」というのがあったので
やってみました^^

1パーツ100円だけど買い集めれば良い金額に
なってしまいますよね?

いかにも100円!ってのは避けたいので
頑張ってみました^^

イメージは「ASIAN」で
f0204451_1674945.jpg


アロマポット/DAISO
アロマオイル/DAISO
キャンドル(10個入)/DAISO
キャンドルの入ったカップ(湯のみ)/DAISO
カップ受け皿/コムサ雑貨
黒と紫のお花/DAISO

合計600円なり 笑
[PR]
# by mahherou | 2009-09-22 16:08 | Luv

Snap

f0204451_13495949.jpg

最近のお気にのアロマポット
右はキャンドルホルダーです(実は湯のみ 笑)
[PR]
# by mahherou | 2009-09-18 13:50 | Luv

OIL kirei

すっかりはまっています^^

ほんっと
ここ何年間の疲れやストレスが
体に現れ・・笑

休養中の今は環境と体調を整えようと考え中

アロマから始まり
スクラブ
バター

そしてオイルマッサージ

f0204451_1132039.jpg


リラックス効果のあるオイルとローラーでのマッサージは
筋肉の緊張をゆっくり取ってくれます^^

オイルの香りが気になるときは
仕上げにボディミストを♪
ぐっすり眠れますー^^

f0204451_1153877.jpg

またアロマポットが増えました 笑

なかなか気に入る形がなく
今まで100均にあった黒のポットだったのですが
左上にうつるポットに一目ぼれ
いいお値段でしたが即買いでした 笑

モンステラのコースターも見つけ
可愛がってるモンステラもスクスク育ち初めて

最近ちょっとご機嫌な私です
[PR]
# by mahherou | 2009-09-16 11:17 | luv body

はまりもの kirei

最近のはまりもの♪

THE BODY SHOPのボディーバター

車で40分程の場所にあるアウトレットで購入してます

f0204451_9273072.jpg


ジューシー系やウッド系とかいろんな香りがあるけど
「モリンガ」が一番好きかも

ボディスクラブも買うまでは抵抗があったけど
使ってみたら意外な感じでした!

お肌つるつる~

f0204451_9311655.jpg


クリアランスになってたメイクキッド

グロスはあまーい味がします
チークはブロンズラメいりで発色もかなり綺麗です

最近ようやくアロマポットを購入したので
今度はアロマオイルを購入しに行こうと考えてます^^
[PR]
# by mahherou | 2009-09-09 09:38 | Luv

蝶モチーフって大好き

青い蝶
黒い蝶

特にこの2つが大好きなんです

蝶って作り方ですごくエロチックなんですよね・・・

昨日OB会があり
同席してた「あさみん」が持ってた手帳
あまりのかわいらしさに思わず一枚

f0204451_10443830.jpg


うん
やっぱりロゴは蝶と花にしよう
[PR]
# by mahherou | 2009-08-26 10:45 | Luv